ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

肉じゃが

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日は12時起床。

相変わらずクソな生活を送っております。

もういっそのこと1回夜眠らないでリセットさせようかと思うけど、

体の負担を考えると怖くてできない…。

 

今日も特に何もなく1日が終わった。

ひたすらゲームをして終了。

何日間かに分けて食べようと思って買ったクッキーも夜の暴飲暴食のお供となり、ついさっき私の胃袋へと消え去っていきました…。

運動もしないのに食べてばっかりで…これは確実太るわ…。

 

太りたくはないけど、ご飯は抜きたくない!

今日の夕飯はこちら。

f:id:kpkp-m0naca:20170912030120j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170912030136j:plain

本日の夕飯の献立は…

・肉じゃが

・無限キャベツ

・サラダ

・茄子と油揚げの味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

肉じゃがに入れるしらたきを忘れてしまってショック(´_ゝ`)

しらたきなくても美味しいけど、ちと寂しいわ(笑)

 

食欲の秋全開~!

食べても食べても美味しものを食べ続けていたい(笑)

 

本日も美味しくいただきました😋