ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

鮭と椎茸のクリームパスタ

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

調理師免許試験の勉強も終了して、元の生活に戻りました。

が…。

最悪な生活習慣が身についてしまい、負のループから抜け出せません…。

本日は12時30分起床。

遅い…遅いのにめちゃくちゃ眠い…。

夜更かししちゃうのがダメなんだよなー…。

でも寝付けないし…(;´・ω・)

がんばろう…。

 

 

さて、今日の夕飯はこちら。

f:id:kpkp-m0naca:20170910024112j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170910024134j:plain

本日の夕飯の献立は…

・鮭と椎茸のクリームパスタ

・トマトと卵のスープ

・水菜のサラダ

です(/・ω・)/

 

鮭に椎茸だなんて…秋だなぁ(笑)

小麦粉を多く入れすぎちゃったせいで、クリームソースがなくなってしまった…。

さらに牛乳が切れるという…。

失敗した~(;^ω^)

味はそこそこいい感じ♪

鮭の塩味があって美味しい!

 

試験勉強が終わったら何にもすることがなくなって、暇すぎてツライ(笑)

何よりも一人ぼっちが寂しくて辛いぜ(笑)

明日はなにやろっかなー…。

 

 

本日も美味しくいただきました😋