ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

調理師免許試験がオワタ

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

昨日は調理師免許試験を受けに行ってきました。

試験会場は県庁の講堂!

初めての県庁訪問…(笑)

久しぶりの試験に前日の夜から緊張でドキドキ…会場に着くまでもドキドキ…会場に着いてからもドキドキ…。

終始ドキドキしっぱなしでした(笑)

 

会場に入って席について周りを見渡すと、周りは大人ばっかり…。

いやまぁ私も22歳だから成人してるんだけど…。

22歳の子供っぽさが会場の中で浮いていたように感じました。

おー怖(笑)

 

そんでまぁ試験はというと…いろんな意味でオワタ\(^p^)/

なんやねん!参考書に書いてないとこ出すなや!!

参考書に全部書いとけよ!!!

くっそ~~~~~!!!!

って感じで真っ白に燃え尽きました…。

結果が出るのは10月4日。

落ちてそう…。期待はしないでおこう…。

 

とりあえず!!

これで引きこもり勉強期間は終了(V)o¥o(V)

生活習慣戻せるように頑張らなきゃ(笑)

 

拙者おつかれ!(笑)