ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

豚バラネギ塩ダレ丼

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

数日間実家に帰っていました~!

地元の夏祭りに行く為だけに!!!(笑)

そしてバイトの為だけに下宿先に戻ってきました…。

そしてそしてお盆になったらまた実家に帰るという……。

交通費が……💸💸💸

 

さて、実家だと何もしなくてもご飯が出てきますが、一人暮らしではそうはいかない!

久しぶりの自炊。

今日の夕飯はこうじゃー!!

f:id:kpkp-m0naca:20170807223023j:plain

今日の夕飯の献立は…

・豚バラネギ塩ダレ丼

・さつまいも煮

・サラダ

・もやしの味噌汁

です(/・ω・)/

 

豚バラネギ塩だれ丼!!!

なんて食欲をそそる響きなんだ!←

今回は市販の塩ダレをベースに作ってみましたが…

着地点がちょっと違っていてイマイチ…。

また今度再チャレンジしたいなぁ。

 

あ~~~

なんでも出てくる実家に帰りたい…。

実家の素晴らしさヤバい(笑)

実家の素晴らしさというか、お母さんの優しさね(笑)

ありがたすぎる…。

 

本日も美味しくいただきました😋