ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

ポテサラの春巻き

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日は特に何も予定がなかったのに10時起床!!!

いつも午後にならないと起きれない私が午前起き!!!

ちゃんとした生活習慣を送っている方からしたら「はぁ?」って感じですけど、私からしたら「雪でも降るのかな…」ってくらいの驚きです(笑)

せっかく早く起きれたので部屋の掃除をして、本を一冊読んで、ご飯を作って…。

有意義な1日だった…。

 

はいっそんでもって今日の夕飯はこちら!

f:id:kpkp-m0naca:20170801003257j:plain

本日の献立は…

・ポテサラの春巻き

・さつまいものきんぴら

・冷やしトマト

・根菜ときのこのスープ

・ごはん

です(/・ω・)/

 

こないだ作ったポテトサラダのリメイク!

春巻きにするとおつまみ感が増す(笑)

 

スーパーで大きなサツマイモが売っていたのでついつい買ったけど、

めっちゃ硬くて切るのに悪戦苦闘しました(笑)

 

春巻きの中身も芋で、きんぴらも芋、スープにも芋…。

芋ばっかりになってしまった今日の献立…。

気づいたときには既に完食…(笑)

本日も美味しくいただきました😋