ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

酢豚

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

髪のプリン化が酷くなってきたので、今日は美容院へ行ってきました。

茶髪は好きなんだけど、プリン化がめんどい…。

面倒くさいけど黒髪は嫌だ……。

そうだ…!黒髪に近い茶髪にしよう!!!

その結果…めっちゃ黒…。

茶髪要素ゼロ……。

まぁいいんだけどね(笑)

せっかく綺麗にセットしてもらったのに雨降りのせいで、すぐに爆発。

あー…悲しみ。

湿気のせいでぼさぼさ頭のまま買い物。

今日の夕飯はこちら★

f:id:kpkp-m0naca:20170729211727j:plain

本日の献立は…

・酢豚

・ポテトサラダ

・サラダ

・豆腐と長ネギの味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

大好きな土曜日!

青空レストランを見ながら食べる夕飯タイムが大好きじゃ。

今日はどうしてもポテトサラダを作りたかった!!!

今度これをリメイクしてやるんだ~(*´з`)♪

 

本日も美味しくいただきました😋