ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

カレーライス

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

今日は久しぶりに晴れたので、大学へ。

ゼミの先生に用事があったのに、まさかの不在…。

やることもないので、本屋で本を買って、家でひたすら読書していた1日でした…。

お会計の時に図書カードを使おうと思っていたのに、出すのを忘れちゃって軽くショック…。

気づいたときにはもうお会計は済んでしまっていた…。

 

明日からしばらくバイトなので、今日の夕飯はこちら!

f:id:kpkp-m0naca:20170727030114j:plain

本日の献立は…

・カレー

・オクラのお浸し

・冷やしトマト

・ツナサラダ

です(/・ω・)/

 

カレーを大量に作って、明日、明後日とカレー生活決定(笑)

バイトのまかないも美味しいけど、最近はお店が混むせいで

ゆっくり食べれないので家でご飯を軽く食べてから出勤。

 

最近ビタミンC不足なのか、お肌の調子が悪い…。

それとも夜更かしのせい…???

現在AM3時(笑)

そろそろ寝ますかね(笑)

 

本日も美味しくいただきました😋