ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

麻婆豆腐

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

ここ最近生産性のない毎日を送っております。

先週くらいからかなぁ…。

私の家にとある人が来るようになってからというもの、その人に合わせる生活になってしまい……。

あぁ、また流されてる。

またダメな自分になってしまう…。

まぁその人の話はまたいつか(笑)

 

その人だけじゃなくて、最近自分の交友関係で一波乱ありました(笑)

一昨日がそのピークで、昨日はすごく疲れていたので手抜きごはん。

f:id:kpkp-m0naca:20170725134412j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170725134420j:plain

昨日の夕飯の献立は…

・麻婆豆腐

・もやしときゅうりのナムル

・サラダ

・かきたま汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

人間関係に精神的に疲れていたので、お手軽料理。

にもかかわらずミス連発(笑)

かきたま汁はしょっぱかったし、麻婆豆腐はなぜか美味しくなかった。

やはり気分が落ちているときは、なかなか美味しく食べれない。

せめて誰かと一緒に食べることが出来たら気も紛れるのだろうけど(;・∀・)

残念ながらそんな相手もいないので今日も一人でご飯を食べる。

 

あ~~~、そろそろダメダメ期を突破しないとなあ!!!

頑張れ~~~自分ガンバレ~~~~(笑)