ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

大根ジャオロース

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日も12時起床…。遅い…遅すぎる……。

あまりの暑さにやる気が失せ(もともとないけど)、

部屋の掃除を始める時間が遅くなってしまいドタバタの1日でした。

 

大好きな土曜日は青空レストランを見ながら夕食タイム!

f:id:kpkp-m0naca:20170709030155j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170709030208j:plain

本日の献立は…

・大根ジャオロース

・にんじんしりしり(作り置き)

・水菜のサラダ

・玉ねぎと油揚げの味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

来週実家に帰るので冷蔵庫を空っぽにしようと、

残り物だけで夕飯作成!

タケノコの代わりに大根でチンジャオロースを作りました。

主役のピーマンよりも大根の方が多くなってしまい、主役交代(笑)

 

今日は夕飯の前にバイト先でゴーヤチャンプルーとパイナップルソーダ割りを呑んできたので、夕飯食べた後はお腹がはちきれそうでした(笑)

美味しくても食べすぎ注意です(;^ω^)

 

本日も美味しくいただきました😋