ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

ささみの大葉ロールフライ

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日は12時起床…。

最近どんなに寝ても寝起きがスッキリしない…。

1回朝の8時くらいに目が覚めるのに、二度寝してしまい気づけばお昼…。

1日が24時間以上あったら、好きなだけ寝て、好きなことをして、やらなくちゃいけないこともできるのに。

はい、これも私が早起きをしないせいで1日があっという間に終わってしまうんですね…。反省。

でも本当に気持ちだけは早起きしたい!切実に!!

でも次の日の朝になってみると…。

はぁ~~~~なんでこんなに寝起きがスッキリしないんやろ…(゜Д゜)

 

そんな感じで今日は特に何もせず、ぐだぐだと過ごしておりました。

はい、1日中ゲームしてました。

あ~~~実りのない1日だった…。

せめてでも自炊はちゃんとしよう!と、今日はちょっと頑張った(笑)

f:id:kpkp-m0naca:20170706020454j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170706020511j:plain

本日の献立は…

・ささみの大葉ロールフライ

・にんじんしりしり

・冷奴

・もやしと竹輪の味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

ちょっと頑張ったの「ちょっと」は揚げ物のことですね~。

1人暮らしでキッチンがめちゃ狭いアパートに住んでいるので、

揚げ物とかって大変なんですよ(;´・ω・)

だから久しぶりに揚げ物を作って食べたら…めちゃうまい!!

揚げたてサックサクで最高~☆

 

最近はバイトのシフトが多い関係で自炊が減ってきている…。

まかないばっかり食べると食生活乱れるから気をつけよ…。

明日は1限だから嫌でも早起きや(笑)

寝過ごさないように気をつけよよよ。

 

本日も美味しくいただきました😋