ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

豚小間肉のプルコギ風

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日は12時起床…。

おっとだんだんダメな自分になりつつあるぞ…。

そして安定の深夜更新(現在AM2時30分)。

今日は一段と暑かった!

やらなきゃいけないことを全部明日やることにして、

今日は本屋巡りをしてました。

 

最近の本屋さんは雑貨もいろいろ置いてあるから、ついつい長居してしまう…。

そしてなんだか欲しくなってしまう。

本も雑貨も買いたくなってしまうのは、久しぶりにお店に訪れたからか…。

それとも金欠による反動なのか…。

結局買う予定のなかったゲームの攻略本をついつい買ってしまい、

家に着いてから後悔と反省…。

いや、買っている時から(私なにやってんだろ…)って思ってたけど(笑)

ゲーム攻略本はいつか買おうと思ってはいたけど、まさかそれが今日だとは思っていなかったし、ゲーム攻略本に私の知りたかった情報がなかったから、ただただ後悔。

 

あーぁ、やっちまったな~~~。

無駄な出費だったよ…トホホ。

ただでさえ金欠なのにさらに苦しんでいくスタイル(笑)

食費もっと削りたいなぁ~。

f:id:kpkp-m0naca:20170704023448j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170704023458j:plain

今日の献立は…

・豚小間肉のプルコギ風

・春雨サラダ

・水菜とレタスのサラダ

・玉ねぎとワカメの味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

豚小間肉のプルコギ風は初めて作ったけどめっちゃんこ美味しかった!!!

バクバク食べちゃったよ…やばいよ…(笑)

そしてできるだけ食費を抑えるために、冷蔵庫にあるものだけで作った春雨サラダが寂しすぎる(;・∀・)

竹輪ときゅうりと春雨て…。

せめてでも錦糸卵作って入れればよかった…。

味は美味しかったけどね(;^ω^)

 

あ~…食費がヤバいのでお菓子は我慢期間!

来週は実家に帰るから、それまで我慢!!!

本日も美味しくいただきました😋