ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

焼きうどん

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

本日は8時30分起床。

本日と言っても現在AM2時を回っているので昨日という表現が正しいかも…。

起きたのは8時30分だけど、朝5時に緊急アラートで起こされました…。

めちゃんこ眠かった……。

 

さてさて、特に用事がなければ遅起きの私は早起きなどしません!

今日の昼はバイト!!!

1日中雨降りの予報だったからそんなに激込みってわけではなかったけれど、

そこそこ混みました。

んんー…蒸し暑くて嫌な1日だったなぁ。

最後に来たお客様がなかなか手強くてメンタル持ってかれかけた(笑)

 

まかないを食べたのが15時だったので夕飯は軽めに!

f:id:kpkp-m0naca:20170702024001j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170702024021j:plain

今日の献立は…

・焼きうどん

・冷やしトマト

・サラダ

です(/・ω・)/

 

軽めとか言ってもこのボリューム…。

野菜切ってるとなんだかんだで量が増えてしまう…。

お腹は空いていなかったけどペロリと完食!

本日も美味しくいただきました😋