ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

鶏胸肉のトマト煮

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

私の就活が終了して、しばらく経ちました!

最初のうちは久しぶりにゲームができる!だらだらできる!!

と、だらだらすることに充実感を得ていましたが…。

……最近はメリハリのない毎日に疲れを感じています(;´・ω・)

やっぱりある程度の目標をもって生きないとだめだわ…。

やる気がおきない毎日を過ごしながら、徐々に体力まで低下していき

最近は基本的に常に眠いです…。

これアカンやつやわ…。

そろそろ目標をもって何かに取り組まなければ…(`・ω・´)!!

 

だらだらと過ごしていますが、自炊は頑張っております(笑)

 

f:id:kpkp-m0naca:20170609140545j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170609140605j:plain

昨日の夕飯の献立は…

・鶏むね肉のトマト煮

・水菜のサラダ

・厚揚げのネギ味噌チーズ

・野菜のコンソメスープ

・ごはん

でした(/・ω・)/

 

鶏胸肉のトマト煮は簡単で美味しいからいいわ~♪

残ったトマトソースはパスタでリメイクできるし!

 

厚揚げのネギ味噌チーズは、厚揚げに切り込みを入れて、

そこに味噌とみりんとネギを混ぜたものとチーズを挟んで

レンジでチンしたもの!

 

う~ん…やっぱり私はチーズがそんなに好きじゃないなぁ(;´∀`)

ネギ味噌チーズよりも私はネギ味噌だけの方が好きかも…

あとレンチンよりも、オーブントースターとかで表面をカリッとさせた方が

私的に好みだなぁ~…。

これは改良の余地あり!

また今度再チャレンジしよう!