ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

すき煮の卵とじ

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

ここ数日は気温が低く、この間まで30度近くあったなんて嘘みたいな

感じです…。

とにかく1回あの暑さを味わってしまったら、今が寒くてしょうがない!!

最低気温1桁ってなんなん!?

この間まで2桁だったじゃん…寒いよ…。

家で震える毎日です…異常かな…体温調節できてないだけかな…?

 

今日は1日何もない日だったのでひたすら掃除をしていました。

風呂場のカビやぬめぬめ部分もしっかりおそうじ!

ふふん!

やってやったぜ!!!

そんな今日の夕飯はこんなかんじです。

 

f:id:kpkp-m0naca:20170605215100j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170605215124j:plain

今日の献立は…

・すき煮の卵とじ

・ポテトサラダ

・水菜とトマトの香味サラダ

・大根の味噌汁

・ごはん

です(/・ω・)/

 

最近はUNDER TAILというゲームを知り、興味を持って調べてみたら

ものすごいゲームということが分かってしまいました…。

いやもう本当にあそこまで考えて作られてるなんて…。

私は動画とネットの記事を漁っただけなので知らないことの方が多いのですが、

私だったら全てのルートをクリアできないだろうなぁ…。

キャラのセリフとか何通りあるんだろ…。

ゲームのストーリーにいろいろと考えさせられ、

またキャラの一言一言にドキッとしてしまいます…。

ギクッの方が表現的にはあっているかな?

BGMも素敵だし…。

これは…やりたくなってしまう…できないけど(;・∀・)

 

さてさて、ゲームもほどほどにして卒論をやらなければ!

 

明日は友達と飲み会!

楽しく過ごせたらいいな~