ぱっつん女子の短い1日。

『食』中心の日記?私の備忘録。 < 気持ちのごみ箱

餃子(焦げました)

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

最近ドラクエビルダーズに夢中すぎて

酷い生活をしています(笑)

とりあえず生活リズムを戻そう!と頑張っていますが、

この時間(現在AM2時)まで起きている時点で説得力はありません(;'∀')

 

さてさて、土曜日の夜はちょっと夕飯頑張ります!!

たまたま今日ちょこっと頑張っただけ(笑)

でも品数は少ないからそんなに頑張ってもないかも…どっちだよってね(;^ω^)

まぁどっちでもいいんだけど、本日の夕飯はこちら~

 

f:id:kpkp-m0naca:20170604015604j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170604015614j:plain

今日の献立は…

・餃子

・もやしのナムル

・トマトと卵の中華スープ

・ごはん

です(/・ω・)/

 

ということで一人でひたすら餃子を作るのを頑張った土曜日です(笑)

ちょっと焦げちゃったけど…

美味しかったから気にしない!(笑)

たまたま白菜もキャベツもあったので、

本日のタネは白菜とキャベツの両方を使いました!

もちろんちゃんと塩もみして絞ってこねました♪

美味しかった~!

焦げちゃったけど美味しかった~~~😋😋😋

 

トマトと卵の中華スープは私の大好きなスープ!

玉ねぎの甘みとトマトの酸味が最高!

んまひ~~~♪♪♪

 

本日も美味しくいただきました😋