ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

自分へのご褒美

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

私の就職活動が無事に終了しました!!

メンタルが弱すぎて、試験が進むにつれて体調は崩すわ情緒不安定だわで、

散々でしたが無事に何とかなりました(V)o¥o(V)

 

ということで…。

昨日、久しぶりに心置きなく休日を満喫することが出来ました♪

就職活動が終わったらやりたいこと、買いたいことをリスト化してあったので

実現してきました!

(ちょっとした自分へのご褒美です(笑))

 

・その①髪を切る

バッサリ切ってきました(笑)

15㎝以上切りました(笑)

切りすぎました…(泣)

いつからか「内定貰うまで髪は切らない!切りたいけど切らない!」と

変に願掛けしていたので、思いっきり切ってきました(V)o¥o(V)

思いのほか切られて若干後悔しています…(笑)

頭がきのこみたいになっちゃいました…。

 

そして1年ぶりに髪を染めました!!!

こちらも暗い茶色にしたかったけれど、思いのほか明るく染まってしまい…。

どこのサブカル女子だよ!!?ってツッコミをせざるを得ない髪になってしまいましたね(;'∀')

早く伸びろ~~~~!!!!

次に美容院行く機会があったら暗く染めよ(笑)

 

・その②

私はもともとゲームにそんなに興味がなく、持っているゲーム機も

初代のDSどまりです(笑)

そんな私がついに…ゲーム機を…購入!!!

f:id:kpkp-m0naca:20170528145731j:plain

PS VITA Black です(/・ω・)/

ネットで見たらPS4を買った方が良いとか、持ち運びたいならVITAだとか

いろいろと書かれていましたが、迷わず購入!

そしてゲームに興味のない私がどうしてもやりたかったゲームはこちら!

f:id:kpkp-m0naca:20170528145922j:plain

ドラゴンクエストビルダーズ!!!

 

歌い手のそらるさんがゲーム実況で動画をあげていたのを見て、

「これめっちゃやりたいいいいい!!!!」と思い、購入!

動画を見たのはかなり前で、当時は勉強も忙しかったりとで買うのを諦め、

そのうち就職活動に入り…とまぁなかなか買うのが遅くなってしまいましたが

ようやく購入( *´艸`)

ゲームをするのは本当に久しぶりなので、長い時間かけて楽しめたらいいなぁと思っています♪

 

・その③

旅行に行きたい!!!

これは未定だけど、大学生活中にもう2回くらいは旅行に行きたいなぁ~。

広島と京都に行きたい!

両方とも行ったことあるけどもう一回行きたいなあ。

石川県の金沢21世紀美術館も行きたい!

あ~~~行きたいところはいっぱいなのにお財布がからっぽじゃ~(;´・ω・)

…要検討ですね(笑)

 

その他にもやりたいことや欲しいものはあるので

ぼちぼちやっていきたいと思います(・ω・)

就職活動は終わったけれど、大変なのはこれからですしね(;・∀・)

社会人になるために少しずつ準備していきたいと思います!

基本的にネガティブなので、未来に対しては不安ばっかりですが、

今は少し休息をとり、楽しく生きたいと思ってます。

親にもいい報告が出来て本当に良かった!!