ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

冷やし中華はじめました

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

今日は久しぶりに大学でいろんな人と話しました(笑)

今学期は授業が友達と被っていないから全然会えていなかったけど、

今日久しぶりの再会(笑)

たくさん話せて楽しかったけど、疲れたなぁ(;´∀`)

それにみんなの就活状況聞くと焦るばっかり…。

あ~~~~不安が募る~~~~~~。

そんなこんなで今日はくたくたで帰ってきたのでご飯は手抜き!

f:id:kpkp-m0naca:20170523203317j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170523203328j:plain

 

今日の献立は…

冷やし中華

・ほうれん草の卵とじ(昨日の残り物)

・キャベツの紫蘇の実和え(作り置き)

・大根の味噌汁

です(/・ω・)/

 

いつもは6月に入ってから冷やし中華を食べるのに、

今年は暑いので5月にして冷やし中華はじめました(笑)

食欲なくても食べやすい!美味しい!!!

気づいたら今日はお肉を食べていない…。

野菜だけじゃなくてお肉も食べなければ…!!!

 

本日も美味しくいただきました😋