読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっつん女子の短い1日。

日記?雑記?備忘録。< 気持ちのゴミ箱。

サラダスパゲッティ

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

今日はとある企業の会社説明会兼一次試験に行ってきました!

んん~………あんまりよくできなかったなぁ…。

これは落っこちた可能性が高いわ…。

凹みながら帰ったら、ポストに封筒が…。

あけてみたら他の企業からのお祈りでした( ゚Д゚)

まぁ落っこちてしまったのにはしょうがないですが、

書面に書かれていた私の名前の字が……違うんですけど…。

どっちかっていうとこっちの方がショックだわ(;´・ω・)

 

そんな感じで今日はショックなことが多かったので、

夕飯も手抜き!

f:id:kpkp-m0naca:20170506202629j:plain

f:id:kpkp-m0naca:20170506202650j:plain

今日の献立は…

・サラダスパゲッティ

・トマトスープ

です(/・ω・)/

 

サラダスパゲッティは野菜とパスタをドレッシングで和えただけ!

超お手軽パスタ(笑)

美味しくいただきました😋