ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

から紅の恋歌

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

世の中はGWですね~。

私は就職活動の不安に押しつぶされ、GWを満喫できていません(笑)

とりあえず卒論に向けて論文を読み漁って気を紛らわせております。

それもだんだんと飽きてきて、こないだめっちゃ久しぶりに映画を見に行ってきました。

 

f:id:kpkp-m0naca:20170505180431j:plain

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』を見に行ってきました!!

初めてのお1人様映画(笑)

小さい頃は毎年コナンの映画を見に行ってたけれど、

アニメを見なくなってしまってから、新しいキャラの情報が分からず、

そのままコナン映画離れへと…。

でも今回の映画には服部と和葉ちゃん登場すると聞き、

「これは見なければ!!!」と思い、一人で映画館に足を運びました。

 

いや~~~~。

映画上映から数分でコナン君ピンチになってワロタ←

今回はコナン君と蘭ちゃんがメインではなく、服部と和葉ちゃんがメイン感。

いつもコナン君の「らああああああああああああんん!!!!」というセリフで奇跡がおきますが、今回はありませんでした(笑)確か(笑)

服部と和葉ちゃんに集中しすぎてあんまり覚えてない(笑)←

私的にはもっと「かずはああああああああああああああ!!!!!」ってなってほしかったし、もっと服部と和葉ちゃんのシーンが多くても良かったかなぁ~。

私が服部と和葉ちゃん推しってだけなのですが(;'∀')

久しぶりの映画、久しぶりのコナン、めっちゃ面白かったなぁ。

過去のコナン君の映画も見たくなったなぁ。

来年の春もコナン君の新作映画が上映されるみたいだからとても楽しみ♪

今年服部と和葉ちゃんがメインとした映画だったから、

来年は登場しなさそうだなぁ…。登場してくれ…。

服部と和葉ちゃん早くくっつかないかなぁ~。

こっちがやきもきするわ(笑)

 

4月下旬からGWが始まっている人はもう折り返して後半戦。

3日からGWだった人も折り返しですね。

私も何も考えずに遊びたいなあ(笑)