読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっつん女子の短い1日。

日記?雑記?備忘録。< 気持ちのゴミ箱。

好きだった人の近況が気になってしまう

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

最近は北に行ったり南に行ったりで、忙しい毎日を送っています。

嫌なことがあっても、なんとか見ないフリや忘れたフリをして生きてます(笑)

でも恋愛のことはねぇ…どうしてもうまく処理できないんですよ。

苦手分野ですね…。

 

ついさっき、以前好きだった人のInstagramの投稿で「結婚します」というタグを見てしまいました…。

見なければいいのに、ついつい気になって見ちゃうんですよね。

そして、後悔。

コメント欄には「結婚しますは願望です」と付け足されていましたが…。

本当に願望?

てゆーか今彼女いるの??

そんな発言するくらいだから、そういった女性がいるんだよね!??

 

………。

そうです。

この以前好きだった人っていうのは私が縁を切ったあの人です。

※あの人について↓

あの人はやめとけって話 - ぱっつん女子の短い1日。

いつも終わってから本当に好きだったと気付く - ぱっつん女子の短い1日。

 

まぁ仮に今彼女がいたとして、私は関係がないのだからいいのだけれど…。

いいのだけれど!!!

それでも私が縁を切ったのは一ヶ月前くらいだし、その時に彼女がいなかったとしても、新しく彼女ができて結婚を意識するの速すぎませんか!!?

それともそれほど素晴らしい女性に会えたというのでしょか!!?

もしくは、私と遊んでいた時から本命の彼女がいたのでしょうか!!?

だとしたらまだわかる!でも辛い!!!

どっちにしろ私はなんだか悲しいぞい!!!

…まぁ今彼女がいるのかも分からないのだけれど…。

 

はぁ…。

最近疲れてきてるから、他人の幸せ見ると激しく辛いわ(笑)

しかもそれが以前自分が好きだった人となるとなおさら…。

いや、好きな人だったならその人の幸せを願うのが正しいのだろうか…。

私はそこまで優しい人間じゃないからなぁ(笑)

 

自分が過去に好きだった人のことってなんとなく気になってしまう(笑)

ろくな別れ方しなかったからかなぁ…。

でも私がその人の未来を知る権利なんて持ってるわけないのにね(笑)

気になっちゃうんだよね…。

気になって知っちゃえば、知らなかった方が良かったことの方が多いし。

自業自得ってやつ(笑)

笑ってごまかして、傷ついてんのにそれに気づいてないフリしてる。

疲れたなあ~。