ぱっつん女子の短い1日。

どうでもいい毎日の備忘録。

4月に殺される

 

こんにちは!栗もなかです( ^ω^)

今日から4月ですね〜。

進級、進学、就職…。

新しい環境になって期待と不安が半分でソワソワする季節…。

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある4月…。

 

そんな4月に殺される!

私は4月に殺される!!!

 

まず私はネガティブ思考MAX人間だから新しい環境というものに、期待もウキウキ感もない。

ただただ不安と緊張の嵐!

これによってまず精神がやられる。

 

次に花粉!!!

こいつが私を毎年苦しめてくる…。

まず朝起きておはようのクシャミを2回。

PCをやりながらクシャミ。

本を読みながらクシャミ。

1年間のクシャミが4月に集約されている。 

いつクシャミが出るかわからないから油断できない。やめてほしい。

 

用事があって外に出た瞬間、さらにひどくなる。

喉が痒くなるのだ。

あ〜〜〜なんでこうかけないところが痒くなるんだ!?

つばを飲み込んでみたり、咳をしてみたり…。

酷い時は歯ブラシで喉をかこうと頑張ってみる…。

(良い子は真似しないでね(´>ω∂`)☆)

まず喉が痒くなるって事自体意味がわからん。

なぜ!喉が!?かけないのに!!?

イライラしながら水を大量にのんで誤魔化している(笑)

 

そしてそして目も痒い。

かいてもかいても痒い。

確かかいてはいけないという情報を過去に耳にしたことがあったが、どうしてもかいてしまう。

それでも痒い。

かかないで我慢していると涙が出てくる。

これまた辛い。

 

目からは涙。

鼻からクシャミ。

喉は痒い。

なんとなく体がダルく、精神は荒れている。

4月は恐ろしい…。

こんな状態が続いたら本当に死んでしまう…。

4月に殺される…。

4月生まれの私が4月に殺される…。

そんな話笑えないから早めに医者に見てもらって薬を貰おうと思う。

 

4月に殺される前に対策を。

去年は見事にやられて、風邪をひきました。

4月恐るべし。