読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっつん女子の短い1日。

日記?雑記?備忘録。< 気持ちのゴミ箱。

カレーにはゆで卵

 

こんにちは!栗もなかです(・ω・)

今日は12時よりもちょっとだけ早く起きれました←

もっと早く起きれるように頑張ります…。

小学生並みの感想だなぁ。

 

起きてからはいつもと同じことの繰り返し。

少しゲームして、アニメみて、ゲーム実況見て…

ひたすら数学の問題を解いていくという…。

昨日はやる気に満ち溢れていて凄く進んだのに、

今日はなかなかやる気が出なくて全然勉強してないや。

私のやる帰っておいで~~~(泣)

 

明日からまた個別会社説明会に行ったりで忙しくなるので

今日の夕飯はこれ☆

 

f:id:kpkp-m0naca:20170323220228j:plain

 

f:id:kpkp-m0naca:20170323220236j:plain

 

本日の献立は…

・トマトカレー

・水菜のサラダ

です(/・ω・)/

 

熟してぶよぶよになりかけているトマトがあったので

カレーの具としてふんだんに使ってみました♪

私のカレー隠し味は

・醤油

・ソース

・砂糖(辛いのが嫌いだから)

・インスタントコーヒー

です(/・ω・)/

 

よく隠し味でチョコレートを入れるけど、私はインスタントコーヒー!

味に違いがあるのかはよくわかりません(笑)

あとあと、ルーは絶対いろんなルーを混ぜる!!

バーモンド甘口とジャワ中辛、あとは二段熟カレー!

割合的にはバーモンド+ジャワ=二段熟

的な(*'▽')

なんとなくだけどバーモンドは甘いイメージ、

ジャワは中辛でも辛めなイメージなんだよねぇ(笑)

良い感じのブレンドで美味しくいただきました😋

 

こだわりとしてはカレーにはゆで卵!

食べてて口の中が辛くなったら、ゆで卵と一緒に食べていくスタイル。

辛いもんは辛いけど(笑)

あとはやっぱりカレーは2日目の方が美味しいと思う。

早く明日のカレーが食べたい…。

会社説明会行くの緊張するし、緊張と不安でどうにかなりそうだけど

カレーのために頑張るわ…。

 

メンタル弱いなぁ~。

カレー食べて強くなる~!