読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっつん女子の短い1日。

日記?雑記?備忘録。

3月は着る服に困る

雑記 日記

 

拝啓 未来の自分へ

こんにちは!栗もなかです( ^ω^)

本日は12時起床。

からの1時間青鬼の実況動画をみるという、

クソなスタートで1日が始まりました。

(普通の生活してる人は1日の半分は終わってるんだけど…)

 

さてさて、3月も半ばになりました。

昼間は10度を超える温かい気温になってきましたが、朝夕は冷え込んで0度近くとなる、寒暖差の激しい毎日を送ってます。

 

用事があるときは外出しますが、それ以外は基本的に家に引きこもっている毎日なので、久しぶりに外に出かける時に何を着たらいいのか分かりません。

 

今日は実家に帰る用事があったので外に出ました。

日差しは暖かく、家の中にいたらまるで春の陽気なのに、外に出ると風が冷たくてめげます。

めげました(笑)

「まだコートでも大丈夫だろう!季節感はギリギリ大丈夫なはず!」

と、意気込んでコートを着てきましたが、バスの中も電車の中も、コートを着ている人はごく僅かでした…。

世の中の人は寒さにお強いのですね…。

どの服を着れば正しい季節感なのかが難しいこの時期が大嫌いです_(:3」∠)_

 

そろそろ春服がほしいなぁと思ってネットで検索してみると、どの服も春よりも少し先を行っている…。

東京の3月は暖かくていいのかもしれないけど、長野の3月はまだ寒いんじゃー!!!!

そうこうしていると春服は売り場から姿を消し、夏服へ。

毎年この繰り返しで可愛い春服を買えずにいるので、そろそろこのループから抜け出したいです。

 

未来の自分へ。

どうか、今年こそは春服をゲットしてください!!!

今はまだ着れなくとも、時が来れば着れるはず!!!

ただし買い過ぎには注意⚠

春なんてあっという間に過ぎて夏がやってくるのだから、着回し力のある服を買ってください。

量より質!!!

頼みましたよ…(人'ω')